忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の土手が気に入ったので、ももたも気に入ってると思い込んで、
後日昼間ヒマな私がわざわざ天気のいい日に連れて行ってやりました
田舎広場より近いとはいえ車じゃないと行けない距離・・・
でも、でも、ガニ股で楽しそうやったしもっかいガニ股見たいし!と思い
やや不安もありつつ到着。



早々にトイレも済ませてやる気まんまんやな!ガニっちゃえ♪



ハイ、半目の遠い目。



ハイ、またもや半目の遠い目。

一歩たりとも動かない。不安的中。首の運動。チワワの置物。

なぜですか。なぜ片割れだけやとダメなんですか。二人で一人前みたいな
認識やめてもらえませんか。

悔しいので、ももたを小脇に抱えて私が車と反対方向へ歩いて
「帰ろうか」
スタコラスタコラ車へ走っていく・・・なんやねん。 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
 

みなさん、カビ心配してくれてありがとうございます。気長にやっつけます

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはあは♪
結局、抱っこで撤収???笑
ももた君ったら~~~
甘えたかったんじゃないのぉ~pupu
次回はちゃんと歩くんだよ。
チョコピーおかあちゃん URL 2008/01/24(Thu)16:10:24 編集
うっそー!!
ケンちゃんいないと、だめなん?
そんなに遠い目しなくてもー。笑
筋金入りやねー。
ケンちゃん、喜ぶね♪きっと
manamama URL 2008/01/24(Thu)22:12:34 編集
無題
首・・・。気分転換にはなった??
こんなにイイとこなのにね。。。
せっかく出かけたのに、川風に吹かれながらたたずむ1人と1匹。。。
コレを見て、ケンチャンが嬉しそうな顔したら・・・
悔しいな(* >ω<)=3 プー!!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

体重管理。
一人だとイラナイ食事も2人だと作らなきゃいけないし、食べなきゃイケナイ気ぃするもんな。
わたしも一人の時のほうがカンタンだったわ。
太って痩せてを繰り返して、結局痩せない体になるのは年のせい??
いや、相方のせいだろ?
と、わたしもヒトのせい♪
YUCCI URL 2008/01/25(Fri)11:51:45 編集
残念やったな
土手、徒歩圏かききたかってん。
車圏内か~。
徒歩圏でほしいな。土手。
置物になってたんか。
なんやろうな。
きっとテンションが違うんかな?
あんた、ちゃんと遊べるの?
とか思ってるんかな。
ケンちゃんはうれしいやろうな。
りくのおかん URL 2008/01/25(Fri)18:08:57 編集
miicooが着
miicooが着地するの?
BlogPetのぶろた URL 2008/01/26(Sat)10:13:12 編集
チョコピーおかあちゃん様
さすがにダッコで撤収はくやしいので、車から離れて行ってそっから「帰ろう」と声をかけたら歩いてましたよー。
手のかかる子です。甘えたヤロウです。
miicoo 2008/01/26(Sat)19:36:53 編集
manamama様
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ウソちゃうねん。ウソやと思いたいけど、あかんねーん。
そしてケンチャン単品でもあかんねん。
筋金入り・・・
フフ。喜ぶかもしれへんけど、単品ならダメですからね!(゚m゚*)プッ!
miicoo 2008/01/26(Sat)19:38:01 編集
YUCCI様
私も首の運動と、川風に吹かれていい気分転換になったで。ちょっと落ち込んだりね。
フン。ケンチャン単品でも役立たずやからいいねん。ぺっ!ぺっ!

体重管理の話、ワカルワカルー!!そうやんな!
一人やったら別にいいのにーって思うときでもいると作るし、作ったら食べないとあかん雰囲気あるし。って食べなくてもいいねんけど・・
一人暮らしに憧れるね。(゚m゚*)プッ!
miicoo 2008/01/26(Sat)19:40:11 編集
りくのおかん様
せやろ。徒歩圏やったらよかったねんけどね。
でも前の田舎広場よりはだいぶ近いわ。
徒歩圏でとても素敵なひろーーーーい公園あるねんけどねー。▽・エ・▽NG悔しいわ。
テンションあげまくりですけど?
遊んであげるし、なんなら私が転がりましょうか?
ぐらいのテンションやで。
ちっきしょー!!!
miicoo 2008/01/26(Sat)19:41:53 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .