忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の夜
ももたはケンチャンに抱っこされてしまいヒマなのでももたを凝視
おおおお。眠そうやー。すっごい眠そうやー。・・・・・
寝かけてても名前を呼ばれたら反応するのか?ちゃんと誰が呼んでるかわかるのか?
やってみよう

                 ネムテー・・・・
 

       もーーーもーーーーーーたーっ!!

 
              
 ホイッ!!!ゴハンカ?

      おきたー反応するー(かわいそかわいい

 
                 ・・・・・・・・・。

 1回じゃあちょっとな・・・もう1回いっとこー!ももたっっ!

 
                 ヤメロヤ。 


たった2回でブチ切れやん 短気すぎる・・・誰に似たのか・・・
もうしません悪気のないちょっとした遊び心が思わぬ方向へってことあるよなーうんうん。
こういうときは素直に謝るのがいちばん。ごめんなーごめんやでーごめんてー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2度目にしてこの表情!
ももた怖い( ̄□ ̄;)
お察しの早いようで・・・

ネム顔ってかわいいですよね~
早く寝ちゃいな!って言ってあげたくなりますね^^


umi URL 2006/11/20(Mon)13:40:47 編集
以外と怖い!
必死で起きてる顔、かわいいですねぇ~
だから私すぐ嗅いじゃうんですが
ため息つかれてます・・・

けど、ももたくんキレ顔怖いですねぇ~
気持ち左腕も前に出たような・・・
関西弁で言う「シバクゾ!」の
手でしょうか??
すずちょん URL 2006/11/20(Mon)14:40:47 編集
きのうmiico
きのうmiicooの、悪気っぽい凝視ー!
BlogPetのぶろた URL 2006/11/20(Mon)19:26:27 編集
無題
はじめまして!
さきほどは、コメント残してくださってありがとうございます☆
ももたくん表情豊かで、すんごいかわいいですね♪
関西弁もイイ!
わたしは実家が関西なんですよー。なので、お正月は、ニコと関西弁にまみれてきます。
そしてレッグウォーマー見ました!!
すごく似合ってるー。
同じ年頃のスムチー同士ということで、これから仲良くしてくださいねー。また来ます☆
ゆき URL 2006/11/20(Mon)19:32:20 編集
umi様
短気な子です・・・。ネム顔(この言い方いいですね。)してるのはすごいかわいいですよねー♪
まさかこんな顔するなんてね・・
miicoo 2006/11/20(Mon)20:57:59 編集
すずちょん様
私もこのあとクンクンしましたよー。やっちゃいますよね。
こないだシャンプーしたのでそこまでではないですけど、▽・エ・▽臭でした!
キレ顔こわいですよねー。まさかこんなのが撮れるなんて!そうですね!「シバクゾ。オラ。」的なノリですね☆
miicoo 2006/11/20(Mon)21:03:56 編集
ゆき様
遊びに来てくれてありがとうございます♪ご実家関西なんですね。親近感ですヾ(o・ω・)ノ
レッグウォーマーおほめいただいて嬉しいです。嫌がりますけどね。こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
miicoo 2006/11/20(Mon)21:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .