忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたーーーーーー
ハウスとは別にリビングでもくつろげる場所があったらなーと思って買ったったー
見た目もかわいくて即決。ちょうど売り切れ時期やったみたいで、色は2択・・・
でも早く欲しかったし ふわふわクッション到着ーグレーもなかなかええな

       ももたーももたー届いたでー

  
                 


 
ももたのやでー のってみーゴローーーンってしてみー

  
           
トウッ!!!ア、ケンチャンソコオッテナ。

 喜んでるぅぅ ハートのクッションもついててかわいーねー

  
     オ!ホンマヤナ!!コウシテクレルワー!!アムー!!!!!

そんなんするもんちゃうねん。アゴのっけてくつろぐねん!

  
                  コウカ?

そーそーそー。・・・ いやいや隠れてアムってるやんか
ハートのクッションは没収。あっという間にクッションじゃなくなりそうなので・・・
いたるところに鼻水かけてーアムってーバタバタしてー・・・
ふぅ・・・私の希望としてはハートのクッションにアゴのせてーかわいらしくスーピー
やったのに ええわ。気に入ってくれたならそれでいい。
と半ばあきらめてたらー

  
            スーピースーピースーピー

寝たー!!!!!!!!

描いてた想像図とはやや違うけど、ええでー。ええ感じになってるでー。
泳いでるみたいでかわいいないっちょ前に犬カキか?
あ、ケンチャンにお礼言っときや でも選んだったのは私やで


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!
寝たーーー!!
もう自分のって察してるんですね~
偉いぞ!ももた! いい子だ!
あれっ?ももた、毛並みがしっかりしてきた?
umi URL 2006/11/21(Tue)15:12:23 編集
かわいい~o(≧∇≦)o
癒されます~o(≧∇≦)o ももたんお利口たん☆.。.:*・°* 選んだママさんと買ってくれたケンちゃんに感謝ですねo(≧∇≦)o
極小チワワ URL 2006/11/21(Tue)21:10:47 編集
頑張れ!!ももたくん!!
ちっこいのが、一生懸命でっかい怪獣に
挑んでるみたいでかわいいぃ~♪♪

ちっちゃい体をひっくり返したり
いつも全身で遊んで
ももたくん明日も頑張れ!!
すずちょん URL 2006/11/21(Tue)22:34:10 編集
無題
ももたくん、クッションうれしそーですねー☆
肌触りよさそーなクッションで気持ち良さそうに眠ってるね。
うちのニコと寝顔がソックリです♪
ゆき URL 2006/11/21(Tue)23:30:01 編集
おっ!
だんだんグッズが増えていくね~。
ケンチャンに買ってもらったんや~。これでまたケンチャン票が増えちゃうやん(笑)
埋もれてる姿がかわいいな~。
買って大正解やな。♡で寝てくれる日がくるといいなぁ。
naru URL 2006/11/22(Wed)01:26:19 編集
umi様
寝てくれましたー!!自分のってわかったんでしょうね。私らはそれを見るのに地べたに座ってるんですけど・・・
毛並みしっかりしてきたでしょー。背中に大人毛をばっちり確認できてます。子供毛とおさらばはちょっと寂しいですね。
miicoo 2006/11/22(Wed)10:04:34 編集
極小チワワ様
癒されてますよー。▽・エ・▽でこんなに変わるなんて驚きです。
お利口さんになれるようにがんばりまーす(・∇・)ノ
miicoo 2006/11/22(Wed)10:06:38 編集
すずちょん様
挑みますね~同じぐらいの大きさのものには興味津々です。
ぐるんぐるんしながら遊んでるし、めざせマッチョです。オナカぼってりですけどね(・∀・)
miicoo 2006/11/22(Wed)10:09:18 編集
ゆき様
クッションは手触り最高で、私も顔をうずめてみました((´∀`*))ヶラヶラ
ニコちゃんと寝顔似てますか?うれしいです。ニコちゃんほわってしててかわいいですよね~また寝顔公開してくださいね!!
miicoo 2006/11/22(Wed)10:13:20 編集
naru様
「様」つけてあげたで。( ´∀`)ゲラゲラ
グッズ増えていってるでー♪働き出したら思う存分買うわー。買いまくるわ。ケンチャン票は増えてるかもな(-公-、)シクシク
≡・ェ・≡ は服とか嫌がるのん?
miicoo 2006/11/22(Wed)10:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .