忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたーーーーーできたでーーーーーーーーー
靴下じゃあちょっとちっちゃかったし、次はレッグウォーマーでー
今度はちょっと太めやし、いけるんちゃうかなー。
さてとーおやつでつってどさくさまぎれて着せてみよう

 ももたー新作やでー・・・・・・・・・・・・・よっしゃ

 
              
ヤ・・・ヤ・・・ヤラレタ・・・

 わー。いいんちゃうー。ばっちりちゃうー。ももたかわいーー

 
       アア。マタヤラレタ・・・・ナンデナンヤロ・・・アホナンカナ。

 
うわー!!かわいー!!!!(前みたいにポーズ!!)

 
                 
フゥ・・・・

ええええええ。足広がってるし、なんじゃその顔はーにこっとしてみー

 
            ダーーーーーーーーーーーーーーー

やけくそかーーーーーーーーーーーーーーーーい
みたいにかわいく尻尾フリフリしてみー
でけへんか。そうか。
ほんでもってオナカが畳についてるでー。恥ずかしいでー。
って私もーケンチャンもやけどなー"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
・・・
せっかく作ったのにー。まあ切ったとこ縫って穴開けて縫ってってしかしてへんけどな。
でも苦しそうじゃなくてよかったよかった。慣れやからな
そんな態度のままならずっと着させといたるからなーーーーーーーーー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええやないですか!ぴったり!
うまいこと作ってますね~
かわいい!
ちわわんは寒がりですからね。
pigumo URL 2006/11/17(Fri)22:24:40 編集
ほんまやー
悪魔っ子のしもべの印がなくなってる!!!うひゃー。
でもまた復活するかもよ?眉毛はきっとずっとあるでしょう。レッグウオーマーかわいい
♪▽^◇^▽♪
ばし 2006/11/17(Fri)23:58:13 編集
pigumo様
そうですか!ありがとうございます。近くで見たらえらいことなってますけどね。
寒がりやけど、まだ服嫌がります・・・(-公-、)シクシク
miicoo 2006/11/18(Sat)08:07:42 編集
ばしへ
アイスあかん?(≧ω≦。)プププ半ばあきらめ・・・。
そうやろー。白いのなくなってるやろ。復活するんかー?ないやろ。これも半ばあきらめ。
miicoo 2006/11/18(Sat)08:28:47 編集
無題
すごいいい出来ですね!
暖かそうです。
ももた似合ってるよ~
しかし、ダーーーー顔には驚きですな!
こわ可愛い??
反抗期か???


umi URL 2006/11/18(Sat)14:55:54 編集
いい感じ♪
新作、素敵じゃないですか~
毛の色と新作の色といい感じです♪♪

それと、オスワリのときのお腹もなかなかですが
開いた後ろ足もいい感じです♪♪
すずちょん URL 2006/11/19(Sun)00:20:56 編集
umi様
いい出来ですか?ありがとうございます。そう言ってもらえると調子にのってまた作ろうかと思えます!!ダーーーーってね・・・反抗期でしょうか。コワイコワイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
miicoo 2006/11/19(Sun)08:55:50 編集
すずちょん様
ほめてもらえて嬉しいです!!!!黒もあったんですけど、黒に黒ってのもねーと思っておじいちゃん色にしました。
足開いてすわりにくくないんでしょうか・・・
miicoo 2006/11/19(Sun)08:57:21 編集
かわいい~~~☆”
いいですね~レッグウォーマー!!いいアイディアです☆”
極小チワワ URL 2006/11/20(Mon)11:59:46 編集
極小チワワ様
ありがとうございます☆
でも、着せるとぐったりしてます・・・
miicoo 2006/11/20(Mon)20:56:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .