忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあんな結果に終わったけど、私が勝てるときを発見
それはそれはやっぱりごはん
最近ごはんって言葉がわかってきたらしく、大好きなケンチャンと遊んでても・・・・

        ももたぁあああご、ご、ごはんにしよっかーご・は・ん

                 
ゴ、ゴ、ゴハンッ!ハイ!キタデ!!

        
((・∀・)きたきた。)ごはんごはんごはんやでー!!!!!

                    
ハイハイハイ!!!サキイットクデ!!!!

        
おすわり!!!まて!!!!(きもちええ・・見たかケンチャン)

                        
ハヤク・・・ハヤク・・・プルプル・・・

        
よーしよし。ハウスでごはんやでー。はいどーぞ(ああ・・かわいい・・)

                     ボリボリボリボリ・・・ウマッ!!!!

って感じでこのときばかりは私の圧勝そんなんでいいんかと思うけど・・・・・・
▽・エ・▽にとってのゴハンの威力を思い知った。にしても食べるのオニ早いし、常におなか減ってる?
ん?常におなか減ってる→私になつく→ゴハン少なめ?あ、あかん・・・そんな歪んだことはやめとこ。
よーしよしよし。ゴハン終わり・・・・・私の時間もしばらく終わり・・・
                      
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそくお邪魔っこ
むちゃかわいいやん。
うちの子(陸)もこんな時が・・・
大丈夫よ!最後にはごはんをあげてる人間が一番!だから。
うちも最初は桑Pに負けてる?
と思ったけど、今は私の勝ち(*^_^*)だと思ってます。
うぷぷ
ばし 2006/10/24(Tue)20:44:55 編集
わーい
コメントくれてありがとー。陸もまだ子供でかわいいやろー。ごはん命やからな。勝てるように愛情モリモリ注ぐわー。時間は圧倒的に私の勝ちやし(≧∇≦)
miicoo 2006/10/24(Tue)20:49:01 編集
ふふふ
ごはんでつっとるわー。
モモタ、想像よりちっちゃいなー。
サキイットクとき、しっぽフリフリかわいすぎ。
プルプルもかわいすぎ。
あたしと会うまでにしっかりしつけといてな(笑)
naru URL 2006/10/25(Wed)01:18:27 編集
プルプルやで。
ごはんでつるのが一番早い・・・・。がんばっていい子になるようにしつけてるけどなー。難しいわ。まだ赤子やし。
miicoo 2006/10/25(Wed)07:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .