忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し・・・します。する予定です。したいです。できたらいいな。無理かも・・・
ってどうしたもんかしら。
前回から1年足らずで引っ越しやけど、前回の引っ越しの辛さは忘れてる・・・
思えば徹夜だったような・・・今回は徹夜だけは避けたい。
というわけで、今回の更新が引っ越し前最後になりそうです。みなさんお元気で。
引っ越し後の更新はいつになるやらって感じです。がんばれN●Tさん。


                 
クフフフ。

ももたの軍手は今回も飾り物でちっとも役に立ちそうにないねぇ・・・
邪魔だけはしないでほしいなぁ・・・


              
ガンバリタマエ。ムニャムニャ。

ヽ(`Д´#)ノ

ももたの荷物も全くつめてないからな。ケケケケケ。置いていかれないように
せいぜい私に媚びなさい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にお引っ越し?
なんか突然だじょ~~^^
ホント?(まだ疑ってるし..pupu)

ちょっちゃんも軍手してお手伝いするです。
(もうしてるし...^^)
引越の前の最後の更新なの?
引っ越し後の更新、楽しみに待っているね。
頑張ってね~♪
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/03/12(Wed)15:16:49 編集
クフフフフ
ももた氏、なめてるな~、
手伝う気はさらさらなさそうな
したり顔やな。

一年未満の引越しって、楽なんかな?
まだあんまり荷物とか増えてなさそうだけど。

ちょっと暖かくなってきてよかったね。
頑張ってね~!!
新居お披露目楽しみにしてるね。
ユミス 2008/03/12(Wed)17:13:32 編集
無題
弱気になってるねぇ。。。
私も引越ししたいけど、荷造りの事考えると「ま、良いか」て諦めがつきます(笑)
引越し完了後の更新、待ってます^^
決して、ももたんの「一緒に昼寝しよ」みたいな姿に惑わされないように!!
sky-beans 2008/03/12(Wed)22:16:50 編集
無題
がんばれ、N●Tさん・・・。
と、その前に、がんばれmiicoo・・・。

ウチ、ココに引っ越してきたとき、マンション自体に線きてたのに、2ヶ月近く待たされた。
なんで?!

明日は荷造り??
今日もしてんのかな?

あ、土曜日、雨らしいな(  ̄m ̄)プッ
YUCCI URL 2008/03/12(Wed)22:54:01 編集
がんばれー!
ペローって舌出して、可愛いねー!
ももたん、お手伝いがんばれー♪
引越しはパワーいるよね。
栄養ドリンク飲んで、
ファイトー!一発っ!!
「引越ししたよ」報告待ってるよー
manamama URL 2008/03/12(Wed)23:16:31 編集
きょうは、飾り物
きょうは、飾り物へ徹夜された。
だけど、さちこで更新された。
BlogPetのぶろた URL 2008/03/13(Thu)09:17:21 編集
無題
引越し終わって落ち着くまで更新がないと思うと寂しいです
引越し後はまた電話の回線繋いだりしないとだめなんですよね☆
うちの3チーはだれも軍手履いてないからお手伝いには行けないけど、お引越しがんばってね♪
新しいお家からの更新を楽しみに待ってます
ポチ☆
MIU URL 2008/03/13(Thu)09:57:15 編集
チョコピーのおかあちゃん様
ほんとほんとー!!!
今日引っ越すよーん♪雨だけど・・・

そういやチョコピー君も軍手軍足持ってるやんね。
ぜひぜひ助っ人にとんできてくれないかしらー。
引っ越し後いつネットがつながるのか未だ不明。
miicoo 2008/03/14(Fri)07:48:53 編集
ユミス様
なめとる。昨日必死のぱっちやったのに、邪魔ばっかりしやがって。
エアコン取り外しのオッチャンにもブウッ!ブフブフッ!ワオ!って言うてた。邪魔。

ラクやったラクやったー。前よりラクやった気がする。荷物増やしてないし、てんこもり捨ててすっきりさ。

あったかくなってきたけど、今日雨やん。
落ち着いたら宝塚遠征したいわー。
その頃にはぽっこり?
miicoo 2008/03/14(Fri)07:51:27 編集
sky-beans 様
弱気やったけど、昨日は手がちぎれるまでがんばった。やっつけー。
荷造りはほんとに・・・げんなり・・・
引っ越しは気分転換になって楽しいけど♪
昼寝しなかったけど、11時ぐらいに化粧も落とさず寝てしまった・・・私ばっちい。
miicoo 2008/03/14(Fri)07:53:15 編集
YUCCI様
がんばったよ。がんばりすぎたよ。
N●Tさんも手がちぎれるまで頑張って欲しい。
2か月は待てない!!

えっとね、今日引っ越しなの。
で、雨なの。なんの呪い。
miicoo 2008/03/14(Fri)07:54:49 編集
manamama様
じゃ、私もペローン。どうどう?
栄養ドリンク苦手ですぅ。おいしくないですぅ。
あれ、薬のニオイしますぅ。
引っ越ししたよ報告待っててねー♡
雨や。雨。
miicoo 2008/03/14(Fri)07:56:09 編集
MIU様
軍手なしの素手でも大歓迎ですけど?
今ならまだ間に合う!
電話回線はナッシングー♪家電ナッシングー♪

早くネットがつながりますように・・・
時間かかると困るぅ。泣くなよ!(≧m≦)ププッ
miicoo 2008/03/14(Fri)07:59:13 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .