忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にはいまだにサンタが来てませんが、来てませんが、来てへんで!!
サンタは数年付き合うといなくなるものでしょうか。ケンチャン。
そんなココロの叫びをここでぶっちゃけて遅いサンタを待つとします。(゚m゚*)プッ!

ももたには私までサンタになってやったのにね。コレコレ。


             
「マテ」ナゲーナ。

高さのあるのが欲しかったのー。私がー。
ステンレスのものはたくさんあるけど、ももたはビビリやし今までどおり
陶器のものを・・・と思ってやっとこ(?)見つけた♪


              
マタ「マテ」デスワ。

動いたからな。

ちょっとは高さがあるほうが食べやすいのでは?と思ってズルズルきたけど、
ついに!ついに!!



食べやすい?もうちょい高いほうがいいかなとも思うけど、前よりいいやろ♪

でもな、それは返品になるらしいわ。
到着した日にウキウキで洗ってみたら謎の地模様みたいなもんが現れて、
あら?模様?と思ってたけど、とてつもなくヒビ割れのような地模様で、
「そういうガラです」とか言われたらイヤやなと思いながらもメールで問い合わせてみたら
ダメだって。ハイセンスな地模様ちゃうらしいわ。
在庫もないから、交換もできひんらしい・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

漏れたりしないからそのまま使おうかな・・・ショックや・・・ショックや・・・
サンタがまだ来てないことと同じぐらいショックや。 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショックだねぇ・・・
遅ればせながら、新年初コメント(→ܫ←)♡
今年もよろしく♡

あらぁ~、不良品ですか。
皿ってなかなかお気に入りのものがないよね。
あっても結構高かったりするしさ。

写真も手作りごはん?
え~な~。

ユミス 2008/01/07(Mon)18:54:57 編集
いいねぇ
陶器のって、なかなかないよね。
片方は、浅いお皿なの?
ももたんが、ビビリンチョにならなくて、良かった^^

サンタさんサンタさん、miicooさんに素敵なペンキを
届けてあげてください(笑)
sky-beans 2008/01/07(Mon)19:29:48 編集
ガーン。
これいいー♪って思ったら、そうなのかー・・・。
在庫もないなんて。
また、「うまうま入れの旅」に出なくちゃいけないのねー。
がんばれー
さて、今日のご飯は何ご飯?

サンタさんは、クリスマス前に、ちくちくお願いしないと来ないのよー。
ねっ、ケンちゃん♪
manamama URL 2008/01/08(Tue)08:11:35 編集
うん...ショックだね..
そう言う事って たま~にあるよね。
楽しみにしていただけに ショックが大きいよね。

返品して新しい物と交換してもらうんだよ~
元気だしてね。
チョコピーおかあちゃん URL 2008/01/08(Tue)16:19:29 編集
無題
ナイよなーーー。
陶器のお皿のん、少ないし、チワワでイケるサイズってなったら、もっとナイ・・・。
コレ↓
http://store.yahoo.co.jp/otakaracom-shopping/0z01ya1001094.html
お店でみたんだけど、Sでもムリってくらい大きかった・・・。
クチ、届かなさそう・・・。

コレ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/inutama-nekotama/0-9522.html
カワイイけど、本物見たコトないからなぁ・・・。

返品って、寂しいな・・・。
サンタがまだ来てないことと同じくらい寂しいな・・・
(・´д)(д`・)ネー
ウチも来てないのよ・・・。
YUCCI URL 2008/01/08(Tue)21:06:12 編集
ユミス様
お。今年もよろしく♪

不良品ってヒビキがイヤやけど、そうやねん。
不良品やねん。不良品。
ヒビが・・・ヒビが・・・
せっかく気に入ったのになー。
なかなかないよなー。めっちゃ高いのんとかも見つけたわ。びっくりした。

写真、手作りよん。凝ったことはできひんけど。
miicoo 2008/01/08(Tue)21:45:21 編集
sky-beans 様
陶器ってないよなー。ステンレスでこういう形のって結構あるのにー。
片方は水いれてるから浅く見えた?
同じお皿やで。

ペンキ!ペンキて!ペンキてか!!
いらんわい。
ペンキの色のチョイスに興味はあるけど・・・
miicoo 2008/01/08(Tue)21:46:59 編集
manamama様
そうやねん。在庫もないから交換できひんねんてー。。・゚・(つД`)・゚・。
お店の人も恐縮してたからまあいいや。
また探そう。うううう・・・

今日はよくあるごちゃまぜゴハン♡(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちくちくお願いするんや。そっか。ちくちくね。
manamamaさんのちくちくは成功したー?
miicoo 2008/01/08(Tue)21:49:23 編集
チョコピーおかあちゃん 様
うう。残念すぎる・・・
楽しみにしてたし、気に入ったから余計に悔しい。

返品するのはするけど、在庫がないから交換もできひんのー。うわーん。
また探してみる~
miicoo 2008/01/08(Tue)21:51:02 編集
YUCCI様
おお。情報ありがとう。
あとで見てみるわー。
なかなかないよなー。コレ良かったのにー。
でも割れてるのわかってて使うのもイヤやし。

てか、今見たわ。二個目のほう。
かわいいな♡でもお水とセットになっててほしいねんなー。わがままー!

あら、お宅もサンタ漏れした?
おかしいわねー。ちくちくお願いしておくといいらしいでー。ちくちく。
miicoo 2008/01/08(Tue)21:53:58 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .