忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたっ!突然やけど「伏せ」の練習しよっか
やっぱり▽・エ・▽として▽・エ・▽であるからには伏せぐらいできないと
おすわりはなんとか、待てもギリギリできてるから次はやっぱり伏せてみよう
読んでやり方はマスター数回練習してるが、お見せできる状態ではなく・・・
やっとうっすらカタチになってきたし、公開してみるかー!ももたいけるかー?

 おすわり!!待て!!!!!!(背景がばっちいな・・・)

 
              
ヘイ。オヤツモットルナ。

ええええ。持ってますとも。てか、こっち見てや。ほんでケンチャン背景に気配ってや

「伏せっ!」

なんでかわからんけど、指示を出すときやや声がでかくなる・・・なおさねば。
外でできひん・・・

 

                
オヤツゥ♪

 おおおおおおおおおお

 
              
オヤツゥオヤツゥ♪
 
 「そう!伏せね!それ伏せ!ふぅぅせぇえぇっ!!」

できたときも伏せを大声で連呼・・・なんでやろ・・・はずかしい・・・
ももたが来てから声張ること増えたな。お隣さんもおかしいと思ってるやろうな・・・

 
   ケンチャンミテー♪エエコヤロ♪ケンチャンモヤッテミ。オヤツモラエルデ!

あっらーなんていい子!そしてカメラ目線!!そしてニッコリ!!!
ばっちりやな(←バカでーす。)
もしかしてブログやってるの気がついた?ももたネタにしてるのばれた?
あまりにキレイな流れでオチがないわ(毎回あるんか?自問自答・・・ナイ・・・)
まあいいや。滅多にないことやし、このままキレイに終わっとこー
いいこぶってるももたでしたー
足がなくてもできるようにならないとな・・・うーん・・・・・・  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい♪
まめ5歳も、きのこ2歳も伏せは出来ませんよ~
きのこはオテもマテも出来ません・・・
ももたくんかっこいいぃ~~!!
最後の写真は「キメタ!!」の顔ですね♪
この調子なら死んだフリくらい
出来るようになるかもしれませんね!?
すずちょん URL 2006/12/09(Sat)12:00:54 編集
無題
バッチリのカメラ目線だ!悩殺!
ケンチャン、おやつ羨ましくないもんな~(笑)
しかし、ええ子でマテしてるな~
人間らしくなってきたな~
あっ!犬か・・・
一日何回もももたにポチっしたいわ・・・
umi URL 2006/12/09(Sat)18:56:41 編集
無題
ももた~
特訓うけとるなー。
ええ子やな。
嫌になったらうちにきたらいいからね。
にやり♪(^◇^)♪
ばし 2006/12/09(Sat)21:42:32 編集
無題
特訓頑張ってるね~。
なんか足で押さえられてるみたいにも見えるが・・気のせい?
ちっちゃいですね~ももたくん。
pigumo URL 2006/12/09(Sat)22:15:42 編集
無題
こんばんは!アドレス教えていただいてありがとうございます!まさかこんなに可愛いチワワちゃんが居たなんて^^
うちも、チワワが2匹とダックスが1匹居ます!またゆっくりちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いします♪これをご縁に仲良くしてやって下さい^^
里美(≧∇≦) 2006/12/11(Mon)00:46:29 編集
すずちょん様
そうなんですか!ちょっと安心しました。そんなに芸をさせようとは思ってないんですけどね・・・
私のヒマつぶしに付き合わせてます。(゚c_,゚`。)プッ
死んだフリされたら、こっちの心臓が止まりそうですねーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
miicoo 2006/12/11(Mon)11:29:13 編集
umi様
イイコぶった顔してるでしょー。ま、ぶってるだけ・・・
ケンチャンもおやつで制御できたらラクでいいなー( ´∀`)ゲラゲラ
▽・エ・▽です!!!あ、でも私も人間みたいやなーと思ったりしますよ。これは▽・エ・▽飼ってないとわからないですよねー!
ポチポチありがとうございますぅ。
miicoo 2006/12/11(Mon)11:31:56 編集
ばし様
特訓はヒマつぶし程度に・・・
足なかったらできひんしな。
イヤになったりせーへんで。私のこと大好きやし。多分。
明日楽しみにしとるよーん。
miicoo 2006/12/11(Mon)11:33:19 編集
pigumo様
やっとりますです。
足でおさえてるように見えますかー?虐待・・・いや、してません。ギリギリのところ狙ってます。今で1.5キロです。成長してますー。ブタになる要素ありだそうです・・・(゚д゚)
miicoo 2006/12/11(Mon)11:36:31 編集
里美様
遊びにきていただいてありがとうございます!突然すみませんでした。
こわっ!って思われたらどうしようと思ってたのですが、心優しいコメントありがとうございます。
里美さんのところはにぎやかで楽しそうですねー♪
また譲っていただいたキャリーもブログにのせますね。こちらこそ仲良くしてください。よろしくお願いします☆
miicoo 2006/12/11(Mon)11:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .