忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか外を歩けるようになったので、GW明けに実家近くのあいあいパークへ
今日はあの子とデートやで。あの子。覚えてるかなぁ。


              ウフッコンニチワワ

久しぶりの陸ちゃんです。
ちょっと前から▽・エ・▽見知りもでてきて、ブフッ!ボフッ!と反応するようになってきたので
不安はあったけど、なんと陸ちゃんは大丈夫でした
三つ子の魂?ってやつ?

だいぶ人にはなれたけど、陸のオカンはどうかしら?


  アタシノオカンナノニ・・・               
ドモドモ

一粒おやつをもらえばこの通り。オヤツ万歳。食い意地チワワ万歳。

ひとしきり歩いて超特大う●こをしたので、う●こ処理のため陸のオカンにももたを
預けてみました。当然陸との距離も縮むわけですが・・・


                  アレナンヤ?       
ナニカシラ?

こんな光景が見れるなんてここはあいあいパークやけど、
漢字をあてるなら愛愛パークね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お散歩楽しんでるね。
一緒にお散歩できるお友達が
いると楽しいよね。
ももた君、もうお外も平気だね。
これからも 楽しい出会いが
いっぱいあるかもよ。
ムフフな出会いも..pupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/05/21(Mon)15:05:07 編集
無題
ご無沙汰です~^^
いつ遊びにきてもここは楽しいですね!!大好きです。
ブフッ!ボフッ!ですか??(笑)威嚇してるのかなぁ。。。
それにしてもももたくん、どんどん大人になってますね。
陸ちゃんともすっかり仲良くなれたみだいで。
成長に、私までしみじみしてしまいます。
カノンも最近、慣れた道であれば小走りぎみに歩くようになりました^^
でも、まだまだ犬みしりはひどそうです(涙)
snow angel 2007/05/21(Mon)15:07:30 編集
いいなぁ~
犬種は違うけど模様は
姉弟みたい!!

私もお友達とわんこ連れで
出かける妄想はよくするけど
なかなか実現しないんですよね~
・・・お友達のわんこもうちのもびびりで

ブフッ!ボフッ!
↑この音分かる!!
すずちょん URL 2007/05/21(Mon)18:54:08 編集
無題
ももたの超特大UNK、気になる・・・。
でも、それって「ケ●の穴の小さい男」じゃナイってコトよね?
やるな・・・ももた( ̄m ̄〃)
(ぶろたもボフッって言った!人見知りされたかしら・・・)

ポォにもお友達ほしいな・・・
『犬見知り克服大作戦』練らなきゃ!
YUCCI URL 2007/05/21(Mon)20:50:51 編集
いいなぁ・・・
ウチも「食い意地」はあるのですが、「食い逃げ」です・・・
ちょっと「指をペロ」くらいしてから、戻ってくれば良いのに、全くなし・・・
ももたくん、「愛想」を教えてやってくださいっ(>_<)
sky-beans 2007/05/21(Mon)23:26:31 編集
無題
すごい自然な光景ですね。
もう兄弟ですね。色合い一緒ですやん。
確かに愛があふれてます!
pigumo URL 2007/05/21(Mon)23:34:06 編集
無題
お~あいあいパーク。
気候もいいし、ももたくんもさぞかし気持ちいいいことでしょう。

これからいろんな愛をはぐくんで行けたらいいね。
matsuboo 2007/05/22(Tue)00:01:53 編集
チョコピーおかあちゃん様
楽しんでくれてたらいいなー♪
楽しい出会いやらムフフな出会いやらこれからいろいろ経験してほしいです!
なるべくコワイ目には会わずに・・・
miicoo URL 2007/05/23(Wed)11:54:31 編集
snow angel様
楽しいですか!嬉しいです♡
ブフッボフッ!は多分いっちょまえに威嚇してるんでしょうねー。
それを越えるとワン!っていったりとか・・・アハハ。
カノン君もいっちょ前に▽・エ・▽見知りするんですねー。
うちもひどいもんですよ。ビビリな子はしょうがないかもしれませんねー。
miicoo URL 2007/05/23(Wed)11:57:50 編集
すずちょん様
色合いは似てますしねー。
もしかしてソレがポイントだったりして・・・(* >ω<)=3プー

私も最初ドキドキでしたよー。ちっちゃい頃に何回か会わせてるからマシだったのかもー。
すずちょんさんも妄想族ですか。妄想ではすべてうまくいくんですけどねー((´∀`*))ヶラヶラ

ブフッボフッ!って言いますよね!ワンまでいかへんっていうか・・・ね。
miicoo URL 2007/05/23(Wed)11:59:59 編集
YUCCI様
散歩に行くとかなりの確率で超特大UNKだわさ。
気持ちいいのかわからんけど、なんの前ブレもなくブリッ♪
周りに人がいたときなんて、「えーあんなちっちゃいのにー・・モゾモゾ」ってリアクションあったで!

ポォと会わせてみたいわー。
もちろん私はほっかむりで行くで♪イヒヒ。
miicoo URL 2007/05/23(Wed)12:02:46 編集
sky-beans様
りこちゃんも食いしん坊ですか!でもある意味やりやすいかもー。
何回かあげたらペロぐらいしてくれへんかなー。
ももたも1回じゃ無理かもなー。あ、お肉なら・・・いけるかも?
miicoo URL 2007/05/23(Wed)12:04:08 編集
pigumo様
色合い似てますよねー。
仲良くなったかどうかは別として、一緒にいても気にならない程度にはなれたかもしませーん。
愛愛パークのチカラでしょうかね~
miicoo URL 2007/05/23(Wed)12:05:38 編集
matsuboo様
あいあいパークはキレイだし、▽・エ・▽OKなのでいいですねー。
実家帰ったときしかいけないですけどー。それがイタイ。
miicoo URL 2007/05/23(Wed)12:06:27 編集
無題
ほんま最初に会わせてて良かったわ。陸ちんお友達いないし。
これからもよろしゅう。愛愛パークまた行こうな!
りくのおかん URL 2007/05/23(Wed)13:28:53 編集
りくのおかん様
こっちにもくれてたのね。
律儀に返すわよ!
最初が肝心やってんなー。ももたもお友達いないからよかったわー♡
めざせご旅行やね♪
miicoo URL 2007/05/24(Thu)18:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .