忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたはいまだに散歩が好きではない様子。
「散歩いこっか♪」とどんなに楽しげに誘ってもダメ。オヤツでつってもダメ。
犬=散歩大好きはまだまだ先のようです。

スタコラ歩く日もあれば、テンションあがらない日もあるようでそんな日は


              セッカクツレテキテモラッタガ、


                 マッタクモッテ


              キブンガノリマセン

暗い顔したまま微動だにしません・・・(-公-、)シクシク
なだめてすかして励まして動き出すまでに相当時間かかったりします。
震えてばっかりで鼻水撒き散らしてたころよりはマシか・・・・
散歩に関しての成長は牛歩やな。今年は丑年!!ヾ(o・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
ももたさん、そろそろでかけます。



どいてもらえませんかね?


                マヨウトコヤナ。

ほんま迷うところやね・・・遅刻するわい!!!ハウスー!!!

タイトルのプリケツは私のプリケツでした。
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
おはようございます。
今日は昨日よりも寒い気がして辛いです。
お正月休みのたるんだ感じもまだまだ抜け切れてないし・・・
土日までまだ遠いし・・・そんななかだるみな時



NOぉぉおぉぉぉおおおん!!!!

ものすごく気が抜ける。非常にやる気を奪われる。
なんなら仕事休んだろか。
もとの無職の貧乏人(←これはなぜか働いてても)に戻ったろか。
できれば私もチワワに・・なる・・
とか思うほどにももたが



憎い。

うお!!!もう出なくては!仕事行かなくては!
私ってば小心者。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .