忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もったああああああん新しいおもちゃ買ってみましたー
今回は今までのおもちゃで最高値やで。毎度ケンチャンじゃあかわいそうやから
これは私から。もっかい言うとくわ。無収入の私から!!!!!

     ほーれほれほれ。カミカミしていいねんでー。

 
               
ナンヤコレ・・・

はたして遊んでくれるのか。もうあの赤いヒモとはおさらばできるのか?




動くももたを初公開。気に入ってるのかびびってるのかどっちなんやー。
ってナゾは動画撮影後しばらく遊ばせていたら解けた!
びびってる・・・びびってチョイカミしかしない・・・真ん中のとことかカミカミしたら
キモチええと思うねんけどなー
色は関係ないし、カタチ?素材?そんなことぐらいでびびってどうする!!
男の子やろ。しばらくはコレでしか遊んであげへんで

イジワルちゃうで。たくましい子に育ってほしい親心やからね・・・嫌いにならんといてね・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっとお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ~ん♪
かわいい!興味あるんだね!だからこういう動きになるんだと思います☆”いいなぁ動画♪”かわゆさがUPUPですね☆”尻尾ずっとふってるし!いきたいんだけど逃げ腰なとことか!かわいいです♪”
極小チワワ URL 2006/12/06(Wed)13:20:14 編集
びびってるぅ~♪
まずはワクチン完了おめでとう~☆
散歩まで待ち遠っかたね~
しかし、ブタさん注意報でちゃいましたか!
これからいっぱい散歩したら3人ダイエットなるからな!
ももたドンマイや!
動くももた、カッコええで! その調子や!
かわいすぎて胸キュン死にしそうや~
umi URL 2006/12/06(Wed)13:46:13 編集
調査ですね!
ももたくんの初動画!!
うれしいぃ~~~!!

あのおもち、動くわけでもないのに
ももたくんにはすごく怪しいふうに写ったんでしょうか??
怖いけど興味津々みたいな様子
めちゃくちゃかわいい♪♪

ワクチン完了おめでとうございます!!
春にはお外を駆ける姿が見れるかなぁ♪
すずちょん URL 2006/12/06(Wed)16:12:38 編集
遭遇の素敵なはな
遭遇の素敵なはなし?
BlogPetのぶろた URL 2006/12/07(Thu)16:06:27 編集
極小チワワ様
興味あるけど、びびってるーって感じでしょ。ヘタレ全開でびっくりです。ショーティ君の動画も見てみたいので機会があったらUPしてくださいねー♪
miicoo 2006/12/07(Thu)16:50:18 編集
umi様
ありがとうございますぅ☆
待ちに待った散歩やー!どうなるかやや心配もありますけどね。
ブタ解消のためにもがんばって外へ外へ出たいと思います。私のためにも(≧∇≦)
多分固まって動かないんでしょうねー。
miicoo 2006/12/07(Thu)16:53:31 編集
すずちょん様
喜んでいただいて私も嬉しいでーす!
襲い掛かってくるとでも思ったんでしょうかね。そういえば、まめちゃんきのちゃんもカニ調査してましたよね。
あんな風に落ち着いて調査ができるのはいつになるのでしょうか。
春には▽・エ・▽らしく駆け回ってほしいです。
miicoo 2006/12/07(Thu)16:56:17 編集
おおー
舐めにきました(笑)
こんなおもちゃがあるんですねー。紐とか、ガジガジするの好きだから、ニコにもいいかもです。
ももたくんの動画!かわいいーー!!!楽しそうに遊んでますねーおもちゃと微妙な距離とってるけど(笑)
うちもあんな動き、ときどきします。今までふつーに遊んでたおもちゃにも、腰ひけてるときありますよー。

あ、それと、ゲージのことですが
うちも閉めるとなきますよー。
鳴かないのは、眠いときだけです。
出してくれーって時は、ほんと、なんちゅー声だすねん!ってせつない声の時もあれば、威勢よくワンワンギャンギャンの時もありますー。
あと、出かけるときは、なるべくなんですが、ゲージにはいってもらうようにしてます。そのときは、ガムをあげてます。ガムに必死で、わたしが出かけるのに
ドアをしめたことすら気づかず、ガムだけに、集中してます☆
ほんとは、なにもあげずに、おりこうに入ってくれればいいんですけどねー。
ゆき URL 2006/12/07(Thu)18:53:54 編集
はやっ。
動きがハヤイ。
早送りぢゃないよね(笑)
若さを感じるわ~。うちのこ、寝てばっかり。ごはんのときだけ
誘導はやいけど。。。^^;
モモタァ~、モモタの母ちゃん働き出したらもーーっとええおもちゃ
買ってくれるからな~♡
naru URL 2006/12/07(Thu)23:21:58 編集
初動くももた
こんなおもちゃがあるのね。初めて見た。うちの子にもっ!
でもうちの子に持たしたらなんかすぐ壊れそう。
陸も初めてのおもちゃとかそんなのりやで。
公園で人の目あるときにそれされたら、思わず心の中で言い訳してしまったわ。
いつもはこんなんじゃないんですぅって。
ワクチンも終わったし、デビューは間近ね♪
ばし 2006/12/08(Fri)01:02:26 編集
ゆき様
いらっしゃいませー。舐めていってくださいな(笑)
このおもちゃ紐ガジガジ好きな子はいいと思いますよー。
もうちょっと慣れて遊んでくれたら楽しいはず。どうなったかまたUPしますね。
ゲージの話、ありがとございますー。ニコ君も鳴くんですね。
やっぱりでかけるときはゲージに入っててほしいですよね。
短時間しかでかけたことないですけどー。
ガムはまだあげたことないんですよ・・・そうやって気そらしとくのもいいかもしれませんね。
やってみまーす♪♪♪
miicoo 2006/12/08(Fri)10:08:18 編集
naru様
早送りちゃうっちゅーねーん。
普通にスピーディーやで。猛ダッシュとかされたら捕まえられへん。≡・ェ・≡ はまったりおっとりがウリちゃうのん?
ええ。とっても働きたいけど、ももたと離れたくないし。究極の選択・・・オオゲサ・・・
miicoo 2006/12/08(Fri)10:14:00 編集
ばしへ。
陸にもあげてみてー。真ん中ゴムやし割れたりはせーへんと思うでー。サイズあったと思うけどー。他のカタチもあったでー。
公園でかー。ももたもやるやろうな。心の中で言い訳しても聞こえませんで。陸に早くあわせてみたいわー。
miicoo 2006/12/08(Fri)10:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .