忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、なんとなくどことなくうっすら部屋に違和感を感じると思ったら

コレだった。



普段そこにあるはずのないものがあると気がつくと激しく違和感。
しっくりきてなさそうで、意外と寛いでるところが余計に気になる。



寛いでいるというより寝てた。

も~も~た~



やや表情が険しくなったような気がする・・・
けど、めげずに呼んでみよ。

も~も~た~


         
オレモモタチャウ。ヨクミテヨビカケロヤ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お、お、お、お代官様~あってますか?あってますか?


          
ウム。クルシュウナイ。

そーかそーか。そうやな。赤いおざぶのお代官様やな。
さてと、遊びはおしまい。ささ、降りてたもれ。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「赤いお座布=お代官様」なの?
そういうイメージなかったわ・・・^^;

何かももたん、ほんとに「やや不安定」な場所が好きね~
でも、ウチはいつも飼い主の膝付近に寝て、飼い主が姿勢を変えたりすると「も~」みたいに睨まれるので、ももたんみたいに、一人で寝てくれるのは、羨ましいかも。
sky-beans 2008/04/18(Fri)22:34:07 編集
無題
真っ赤なソファーに黒いももたくんが映えるねー (*^▽^*)
ソファーの上のクッションに(しかも端の方)ちゃんと乗ってるのが可愛いね☆
㊦の記事の旅行や淡路島もいぃなぁ~♪
今の季節の間にいっぱいいろんなところに行っときたいよねー♪
ももたくんの可愛いオチリがいっぱい見れてよかったゎヾ(^▽^笑)ノ
ポチ♪
MIU URL 2008/04/19(Sat)12:15:27 編集
無題
ももた君、落ちないね~~~
すごいバランス感覚♪

チョコピーなら転げ落ちているよ。笑

「ちこうよれ、くるしゅうないぞ~」^^
ももたさま~~~♪
チョコピーのおかあちゃん URL 2008/04/20(Sun)08:52:34 編集
無題
いいとこ見つけたねももたん。
しかし、不安定で落ちそうな気が・・
なぜか、高いとこに行きたがるよね~
ピーちゃんも怖がりのくせに、ちょっと高いとこに
寝てました。
↓お尻向けて、どや?って笑いました!!
pigumo URL 2008/04/21(Mon)22:11:13 編集
違和感って…なん
違和感って…なんだろう…?
BlogPetのぶろた URL 2008/04/25(Fri)10:06:41 編集
あらーー
ちょっと来ない間に
3つも更新してるじゃないっ
ももたん満喫で、嬉しい♪

逃げるももたん
ももたんの可愛いおしり
殿なももたん

いっぱい笑わせてもらって
ストレス飛んでっちゃいました
それから、画像もとんでっちゃいました。
・・・!!
なんだー!?この羊!!!
manamama URL 2008/04/26(Sat)10:02:10 編集
sky-beans 様
ない?そんなイメージない?

不安定な場所が好きなんかな。確かに落ちへん?って思うところに鎮座してたりするわ。
ドキドキの少ない生活にスパイス加えてるんかもな!アハハ!
miicoo 2008/04/28(Mon)19:39:43 編集
MIU様
赤にしたのはいいけど、ももたのよだれなのか鼻水なのか目立つのさ・・・
気候がいいとでかけたくなるよねー♪
一番でかけやすいのって今か秋やもんね。
オシリ、いろんなところで披露してくるわー!
miicoo 2008/04/28(Mon)19:46:08 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
落ちない落ちない。
ま、落ちたら落ちたで笑えるけど・・・
低い位置からなら・・・

チョコピー君は安定志向なのね( ´艸`)ムプフ
miicoo 2008/04/28(Mon)19:47:24 編集
pigumo様
ちょっと高さがあって不安定な場所が好みなんかな。ピーやんもか。
男の度胸だめし?平凡な日々にドキドキを?
オシリ笑ってもらえてうれしいわ♪
miicoo 2008/04/28(Mon)19:48:34 編集
manamama様
ひゃっほー♪久しぶり♪
三つがんばった。がんばったがんばった。
たまたまネタがあっただけやけど・・・

ストレスと画像ふっとんだ?
アハハ♪よかったよかった。
画像食べるの反応してくれてよかったよかった。
miicoo 2008/04/28(Mon)19:50:02 編集
無題
遠くからみたら、何かわからんかった。
ももたいやいやお代官さまだったのね。
あの横目(ちょろと見る目)陸もよくするわ。
淡路ええ天気やったんね。
うちも淡路行こうっていってるけど
どうなることやら。
ちなみに赤子はもう外にばりばり連れ出してOKです。陸と一緒にお出かけしてるよ。
でもまだ赤ちゃん用日焼け止め買ってないのね。
りくのおかん URL 2008/05/03(Sat)00:39:00 編集
りくのおかん様
この返信の遅さ。すまぬ。
いつの話ーやね。
淡路島行ったんかな。
バブーはだいぶ大きくなったかな。
陸との仲も全然平気なんかな。
miicoo 2008/07/03(Thu)19:30:25 編集
コメありがとう!
更新ないし、PCメールはエラーで返ってくるし
大丈夫か~。生きてるか~と心配しておりました。
無事でなにより!!
りくのおかん URL 2008/07/03(Thu)21:30:59 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .