忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてインドアひっきーな一日を送ってしまいました。
ケンチャンはしつこくしつこくしつこく言ってやっとこ美容院へ行きました
怒って体力消耗してだらーっとしてたらピンポーン!頼んでたお届けモノ到着ー



新入りタコ。


             
オシテダメナラーーーー


             
ヒイテミルー!!!!

いいね。力強く遊んでるね。運動不足解消してね。

っと、お届け物はコレだけではありません。まさかのタコ一匹ではありません。
それなりにチョコチョコ買って今日登場するのは



キッチンドッグさんのパスタ。前から気になってたのさ~♪
ちょうど、買う予定だったおもちゃと一緒に売ってたので調達~♪
ウレシガリーなのでさっそく晩御飯に使ってみました

根菜モリモリ和風パスタ



胸肉、パスタ、ニンジン、しいたけ、ごぼう、大根(ゆで&おろし)、
大根の葉、ひじき、納豆、ごま、亜麻仁油

色が悪くなりがちな食材でもパスタの色でまだマシに見える・・・気がする。
パスタ、食べてみたけどプリっとしておいしかったでーす 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    今日もぽちっと応援お願いします 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パスタ、MIUもたまに使ってます♪
彩りにもいぃし形もかわいいしいぃですよね☆
でも、残念なことにうちの子3人ともどうもパスタは食いつきが悪いんです。。。
ももたくんはどうですか?
たこさんのおもちゃ、気に入ってくれたみたいだね☆
遊んでるももたくんの大事なところにモザイク見っけ!!(笑)

MIU URL 2008/01/26(Sat)23:45:33 編集
無題
たこー
めちゃくちゃ可愛いですねー♪
ももたんも、大喜び

パスタ、おいしそう!!
食べたい。私が。
納豆抜きで、お願いしまーす
manamama URL 2008/01/27(Sun)01:01:42 編集
無題
美味しそうだね。
PCの調子が悪くて....
コメント短くてごめんね。
チョコピーのおかあちゃん 2008/01/27(Sun)10:53:04 編集
無題
すごく美味しそうやん!毎日ももた君は手作りの
ご飯で羨ましい~

人間用のパスタと同じやね~!
私が食べようかな??
メル&レンママです 2008/01/27(Sun)18:15:06 編集
無題
すげい 手作りご飯、どんどん進化してる!
あったかくなったら、miicoo Cafe 行くわ!!
ぼったくらないでね(゚Д゚屮)屮ヒィ!

タコと戦うももた、男らしいなぁ♪
そーやって、新しいおもちゃで遊んでくれると、
嬉しくなって、また次のこと考えてしまうわ
YUCCI URL 2008/01/28(Mon)09:00:28 編集
MIU様
使ってるー?コレかわいいよね。
パスタ食いつき悪いん?ももたはなんでもガツガツ食べるでー。食い意地だけはいっちょまえ~♪
好き嫌いも今のところ全くない・・・
タコはまあまあ気に入ってくれたみたいやけど、すぐ飽きるんよねー。
モザイク見つけた?エヘヘ。たまにはかけてやろうかと。
miicoo 2008/01/28(Mon)13:34:23 編集
manamama様
タコはしばらくブームになるかも。
でもすぐ飽きる・・・
これは喜んでるフリじゃないことを祈ってるとこー。

manamamaさん納豆あかんの?おいしいけど、臭い?
カラダにいいから入れたいところやけど、隠れないから抜きにしたろー♪
miicoo 2008/01/28(Mon)13:36:46 編集
チョコピーのおかあちゃん 様
PC大丈夫ですかー?
調子悪いのにコメントいれてくれてありがとー♡
miicoo 2008/01/28(Mon)13:38:43 編集
メル&レンママ様
アハハ。毎日じゃないんですよー。
朝ゴハンはフードだし!
フード食べなくなったら困ることがありそうで・・・

ママさんが食べますか。納豆平気ですかー?
miicoo 2008/01/28(Mon)13:39:51 編集
YUCCI様
あったかくなったら来てな!
ぼらへんわ!ポォ食べてくれるかなー。
大丈夫かなー。パスタにしようかー♪

元気よく遊んでくれてるけど、あっという間に飽きたりするねん。
次は何がいいかしらねーってそんな甘やかさないわ!
miicoo 2008/01/28(Mon)13:41:24 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .