忍者ブログ
ぶるっちょちわわのプルプル日記

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです。寝てる間にケンチャンにどつかれて、寝ぼけてるとはいえ
これはれっきとしたDVだー!と泣きながら実家に帰っていました。日頃のうらみ?フン。
というのは、ウソで、(どつかれたのはホントで)ずーっとずーっと会いたいと思ってた
お友達に会いに遠征してまいりました。


          豆千代くん&こぶしくん

あはー。やっとこ会えたなー。嬉しいなー。
初めて会ったあの日から会いたい会いたいと話は出つつ、
私のオシリ腰が重すぎて・・・

やっとこ会えたまめこぶちゃんは元気はつらつゴイゴイいくでー!!ヒャッホ♪
といった感じでめさめさかわええ子たち。
あ、ももた連れていってます。
いざ会わせてみると、興味津々で挨拶しにきてくれるまめこぶちゃんに
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!とへたれっぷりを披露。写真は・・・ナイ。

ひとだんらくしたところで(してないけど)ユミスちゃんのでお昼を食べに
ペーパーなのにがんばってくれてありがと全然平気やったよ。
同い年、かつそれぞれの相方の名前が一緒!なんて偶然も多々ありながら
最初の緊張はどこへやら~
ほとんど初対面に近かったけど、ユミスちゃんはスッとしてしゃべりやすくて
オサレな人でした。


 アイサツグライデキナイトナ。           アイツビビリヨナ!!

ああ・・・豆千代くん。残念なお顔。②チー写真は難しいな。

こぶしくんはももたと親戚だけあって似てるなー。
ももたのほうが一回りぐらいでかいけど、(ハートはとてつもなく小さいけど)
顔の雰囲気とか似てるなー。

あ、ももた出てませんね。ここにいます。生意気にダッコしてもらってます。


              
ナデテーナデテー。

そんなことしてると、まめこぶちゃんが・・・いや、こぶちゃんが


  ムムム!!アレハ!!!          
 オレノ・・オレノ・・・

しきりに身を乗り出して、気にしておるがな。ごめんよ。
すぐに!はいすぐに!今すぐにでもひきずり降ろしますから!!!!


  ・・・。     
 ・・・。              チューシタローカー


びびりなくせにやることやっちゃうような奴なんです!すみませんね!!
ささ、まめこぶちゃん、機嫌なおしてお外にでも行きますか!ね!
お友達もいるらしいし。ね。そしたらヤツはきっと身動き取れなくなりまっせ

つづく。(明日かどうかはわかりませんから。全然わかりませんから。)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     ぽちっと応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおぉぉぉ
似てる!似てます似てます
思わず、どっちが~~??どっちが~~??
と考えながらPC顔近づけて
見入ってしまいました
それにしても、みんなかわいらしい~
近くいたら、みんな釘付けでしょうね~
ももたくん、しっかり抱っこしてもらって
満足そうですね

あはっ。DV
我が家では私が加害者かも~
続きのんびり、楽しみに待っていま~す
snow angel 2007/11/12(Mon)16:31:03 編集
似てる~!!!
親戚さんだったのね。
びっくり~~~!
ももた君が二人もいる~~って思った!
チョコピーも親戚かな~~~遠いし・ん・せ・き♪

お友達に逢えるって嬉しいよね。
人生に張り合いができるっpi。pupupu
チョコピーおかあちゃん URL 2007/11/12(Mon)17:14:17 編集
まいど!
こないだはどうもありがとう~(→ܫ←)♡
人様のブログに登場してしまったわ。恐縮です!

ももたくんはだっこしてみたものの、
ずっとふるふるしていたよ・・・^^;
ごめ~んって感じで。

miicoo嬢がトイレ行ってるときも
悲しそうにふるふるしていたよ。
動画撮ってあるから今度渡すね(^^♪
ユミス 2007/11/12(Mon)20:09:43 編集
無題
お友達?? 明日?じゃないかも知れないけど、続き、待ってる♪
ユミスちゃん? あごぞら??
スッとしてるんだぁ~♪ イイナぁ~♪
オラもスッとしてぇだ・・・。

ももた、やったったんだぁ~
ソレを見てる2チーのかわいいコト!
こぶし君、ベロ出てるのも親戚らしさ満開!!
YUCCI URL 2007/11/12(Mon)21:55:16 編集
無題
親戚さんだけあって、すごく似てるょ~
スムスムばっか揃って、とってもカワイィですね
抱っこしてもらって、しかもチューまでして、ももたくん、しっかりしてますね

寝てるときに叩かれる(正確には手が当たっただけなんだけど。。。)MIUもたまにあります!
一瞬、ムカッっとするし、本気で痛いから、即起こして文句言います
MIU URL 2007/11/13(Tue)03:21:23 編集
無題
ほんまや、ものっそい似ておる。
モモタ、一緒に(めずらしく!?)バッグに入ってると思ったらよその子やったぁ!
ちわわーずが集まると、よりかわいいね。

ケンチャン、倍返し(以上)を覚悟するのだ。
naru URL 2007/11/13(Tue)10:02:59 編集
緊張するの?
緊張するの?
BlogPetのぶろた URL 2007/11/13(Tue)14:05:37 編集
いいねー♪
写真だけ見ると、ももたんかと思ったよ似てるねー♪ニテルネー♪
(クー、負けた)
楽しそうね
続き、楽しみにしてるね!
manamama URL 2007/11/13(Tue)23:07:03 編集
無題
親戚さんに会ったのですか~
いいですよね~ルピポも以前会ってきました
微妙に面影が似てたりしてなんだか親しみがギュッと沸くようなw
飼い主のアタシとはモチロン血は繋がってもいないのに(笑)
しかしこのロングに押されてる時代にこの密度でスムチー3匹は貴重なショットですなww
ルピポママ URL 2007/11/14(Wed)00:50:48 編集
snow angel 様
似てますよねー。
ほんと初めて見たときはびっくりでした。
偶然親戚さんだったのにも驚きでした。

まめこぶちゃんはちっこくて激かわでしたよ。
プリプリプリプリしてました。

DV・・・snow angel さんも!?
きっといつもの仕返しですよ。
寝てるときにしか仕返しできないからですよ。
卑怯なヤツですよ。
miicoo 2007/11/14(Wed)09:14:18 編集
チョコピーおかあちゃん 様
初めて会って似てるって思って、サイト登録してみたら親戚さんだったんですよー。
チョコピー君も親戚になるんちゃうかな♪

歳をとるごとに新たに友達が増える機会ってなかなかなくなるから、嬉しい出来事でした。
ももたのおかげで友達が増えて感謝してますぅ♪
miicoo 2007/11/14(Wed)09:16:03 編集
ユミス様
登場してくれてありがとー!!

ももたはとりあえずフルフルするからなー。
とりあえずなんでもフルってみる。
なんでも慣れるまでに時間かかるみたいで・・・

だっこしてくれてありがとねー♪
フルフル演技かもしれへんで。守って守ってって。
miicoo 2007/11/14(Wed)09:18:58 編集
YUCCI様
お友達。今日更新したよー。

スッとしてて、私は対照的やった・・・体型。
やーねー。
スッとしてるって永遠の憧れかもしれん。
YUCCIちゃんもスッとしてるやん。

こぶちゃんは表情が似てたなー。
雰囲気が似てた。ビビリちゃうけどな。
miicoo 2007/11/14(Wed)09:21:16 編集
MIU様
似てるでしょー!
表情がなんとも似ててー♪

ももたは震えるわりにしっかりしてたりして・・・
だまされてたりして・・

MIUちゃんもやられた?
ちゃんと仕返ししたのね。私は起きてから、準備体操して、仕返ししてやります。ふ。
一撃必殺。
miicoo 2007/11/14(Wed)09:23:39 編集
naru 様
もっそい似てるやろ。
性格まるで似てないからちょっと見習ってほしいねんけど。

いやーちわわんタチはとてつもなくかわいかった。みんなチョロチョロと♪

仕返し当然。肉体的にいくか、精神的にいくか、迷うとこやけどな。
miicoo 2007/11/14(Wed)09:25:25 編集
manamama様
似てるよねー。
でも顔のつくりとか色はクーちゃんのほうが似てるかもー。

お疲れのところ、コメントありがとっす。
うたた寝して風邪ひかないでくださいねー!
miicoo 2007/11/14(Wed)09:26:42 編集
ルピポママ 様
ルピポちゃんも親戚さん会ったことあるんですか!
親しみがギューっと沸くって気持ちわかりますよ。
たしかに飼い主はつながってませんけどねぇ。

確かにスムチ、近所でほとんどみかけませんねー。
いや、うちの近所は大型多しやからかな。
miicoo 2007/11/14(Wed)09:28:48 編集
フリーエリア



☆ランキング参加中☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .